Beingグループ所属アーティストの楽曲・映像ダウンロード、CD/DVD/グッズ・チケットなどが購入できる音楽ポータルサイト「Musing(ミュージング)」

ホーム / チケット先行販売

Musing Mobile

Musing Mobile
新浜レオン

新浜レオン『第76回NHK紅白歌合戦』に出場決定!

WANDS

ROCK BEYOND ROCK Vol.2

SARD UNDERGROUND

FC限定「卓上カレンダー2026」

大黒摩季ライブグッズ

大黒摩季ライブグッズ

ZARD PREMIUM DISC COLLECTION

ZARD PREMIUM DISC COLLECTION

Indigo Note 第二弾プロダクト「CHORUS」

Indigo Note 第二弾プロダクト「CHORUS」

信長の忍び アニメ関連商品特設ページ

「信長の忍び」完結
アニメ関連作品特設ページ

artistCHRONICLE
 
 
FAQ

Q.メールアドレスを変更したので、「チケットの発送」の通知等を新しいアドレスに送ってください。

A.一度お申込みをされますと、その後、「チケット代金お支払いの確認」・「チケット発送のご連絡」等のメールは全てご登録されていたメールアドレスへ自動配信されます。メールアドレスの変更はしないようお願い申し上げます。なお、お客様の都合でメールアドレスを変更された場合は、新メールアドレスへの通知変更は受付できません。

Q.チケット申込みはしたけど、パソコンが使えない状況になってしまいました。(故障など)

A.誠に申し訳ございませんが、ご自身でお申し込みされた際のメールアドレスが他のパソコン等でもご利用できるようにご準備いただきますようお願いいたします。

Q.パソコン以外にチケットを申込む方法はありますか?

A.Musing(BGV.JP)のチケット販売は携帯サイトもございます。
パソコンをお持ちでない方でも、携帯電話ををお持ちであれば下記アドレスより「チケット販売携帯サイト」にアクセスし、チケットのお申込みをして頂くことが可能です。

チケット特設ページ(携帯用): http://www.bgv.jp/mobile/
QRコードページはこちら

Q.お支払いはどうやってすればいいのですか?

A.お支払いの方法は「クレジットカード決済」、「コンビニ決済」、「イーバンク銀行決済」の3つです。

【クレジットカード決済の場合】
「ご注文内容の確認メール」に記載されている手順でMusing(BGV.JP)サイトからクレジットカード決済の手続きを行ってください。
※クレジットカード番号・有効期限の打ち間違いにご注意下さい。また、事前にお持ちのクレジットカードが有効なカードであるかお確かめ下さい。

※Musing(BGV.JP)[チケット販売]では、お客様により安全なお買い物をお楽しみいただくために、より高いセキュリティを提供するUFJカードの【VISA認証サービス】【MasterCard SecureCode】とJCBの【J/Secure】を導入いたしました。 従来にも増して厳格な本人確認を行うことが可能となり、お客様には、さらに安心してインターネット・ショッピングをお楽しみいただくことができるようになります。
詳しくはコチラを参照ください。



【コンビニ決済の場合】
お支払い方法をご選択した後に自動送信されるメールに記載されているコンビニ決済用の「決済番号」(コンビニよって形式が異なります)を印刷するかメモをおとりになり、選択されたコンビニでお支払いをお済ませ下さい。

■取扱いコンビニ名
ローソン / ファミリーマート / セブンイレブン / サークルK・サンクス / セイコーマート

【ローソン】
ローソン店舗端末(Loppi)のTOP画面の左上にある「インターネット受付」を選択し、お支払い受付番号と電話番号を入力して下さい。
誤りがなければ申込券が発券されます。
申込券をレジに提示して、商品の代金をお支払い下さい。
申込券の有効期限は、発券してから30分です。
30分を過ぎますと、申込券は無効となります。無効となった場合は、再度『Loppi』で申込券を発行して下さい。

【ファミリーマート】
「企業コード」と「注文番号」を印刷して頂くか、正確にメモして下さい。
印刷またはメモされた「企業コード」と「注文番号」をご持参頂き、ファミリーマート店頭のFamiポートで「コンビニでお支払い」→「収納票発行」を選択します。
「企業コード」と「注文番号」を入力し、誤りがなければ申込券が発券されます。
「申込券」をレジにご提示頂き、お支払い下さい。

【セブンイレブン】
セブン-イレブン店舗のレジにて、「インターネット決済」とお申し出の上、店員に受取票(払込・受取票)を提示するか、払込票番号を口頭でお伝えください。 お客様がセブン-イレブン店舗設置の端末を操作することはありません。

【サークルK・サンクス】
レジにて「オンライン決済」とお申し出下さい。レジの画面(タッチパネル)にオンライン決済番号を入力し、確定ボタンを押して下さい。
レジの画面に表示されたお支払い内容をご確認の上、「確定」ボタンを押し、代金を現金でお支払い下さい。

【セイコーマート】
お近くのセイコーマートの店頭にあるクラブステーションで「インターネット受付」を選択し、お支払受付番号とお申込時に登録していただいた電話番号を入力して下さい。 誤りがなければ計3枚の申込券(決済サービス払込取扱票・払込票兼受領証・領収書)が発券されます。

申込券を3枚ともレジに提示して、商品の代金を現金でお支払い下さい。
申込券の有効時間は、30分です。
30分を過ぎると、申込券は無効となります。無効となった場合は、再度『クラブステーション』で申込券を発行して下さい。

コンビニ店頭でのお支払いが完了致しますと、チケットお申込み時にご登録されているメールアドレスに、「お支払い完了」のメールが配信されます。チケット到着まで、いましばらくお待ち下さい。
なお、お支払い日から、一日経過してもメールが届かない場合、Musing(BGV.JP)サポートセンター【webinfo@musing.jp】までお問い合わせ下さい。
※必ず支払い期限日までにお支払いください。期限日を過ぎた場合は自動的にキャンセルとなり、その場合のお問い合わせは一切受け付けておりません。

※必ず支払い期限日までにお支払いください。期限日を過ぎた場合は自動的にキャンセルとなり、その場合のお問い合わせは一切受け付けておりません。

【イーバンク銀行決済の場合】
決済選択ページより、イーバンク銀行決済をご選択いただき、手続きを行ってください。

Q.クレジットカード決済の本人認証サービスでエラーとなり、決済手続きが完了しませんでした。再度、決済手続きをしようと思い、アクセスしましたが、決済手続きの選択をすることができませんでした。もう、決済手続きはできないのでしょうか?

A. 決済手続きに失敗されました場合、少し、お時間をあけてから再度アクセスして頂きますと、チケットの決済手続きをして頂けます。 お手数をおかけ致しますが、再度、決済手続きをお試し頂きまして、万が一、決済手続きができない場合は、お早めにMusing(BGV.JP)サポートセンター【webinfo@musing.jp】までご連絡頂けますようお願い致します。
※ご返答にお時間を頂く場合がございますので、予めご了承ください。
※また、土日祝を挟む場合は、余裕を持ってご連絡頂きますようお願い致します。

Q.代金を支払ったのにチケットが届かない。

A. チケットは公演の約10日前頃より発送開始の予定です。公演日の1週間前になっても届かない場合はMusing(BGV.JP)サポートセンター【webinfo@musing.jp】まで至急お問い合わせください。 また、チケット代金をお支払いした後に、ご登録メールアドレスに自動送信されます「お支払い確認のメール」は入金の証明となりますので、チケットが届くまで大切に保管してください。

Q. チケットの枚数又は公演を変更したい / 申込みをキャンセルしたい。

A.一度、申込みを受付した後のチケットの枚数や公演会場のご変更・申込みのキャンセルは受け付けておりません。ご注意下さい。
※チケットご購入の意思がない場合は代金のお支払いをしないでください。支払い期限日までにお支払いが確認できなかった場合、自動的にキャンセルとなります。
※お支払い後のチケットのキャンセルはできかねます。

Q.申込んだチケットの座席は確認できますか?

A.こちらからチケットのお座席のご案内はしておりません。チケットが到着してから券面にてご確認下さい。

Q.ネットオークションでMusing(BGV.JP)チケットを買ってしまったのですが...

A.不正売買(ネットオークションや金券ショップ等で定価以上で販売される行為)されたチケットをお持ちの方は、残念ですがそのチケットは無効となり、当日、対象の公演の会場に入場することはできません。ライブをより安全に楽しむ為に必要な処置となりますので、ご了承下さい。 また、Musing(BGV.JP)チケットが不正売買されているのを発見した場合は「当日、ライブに参加できなかった」という事態を防ぐ為、Musing(BGV.JP)サポートセンター【webinfo@musing.jp】までご連絡ください。

Q. 申込みの確認をしたいのですが...

A.チケットの申込み確認は、「ZAIN Presents 〜姫祭り〜」 チケット販売ページ(http://musing.jp/ticket/zain/)内のチケットの申込み履歴をクリックして頂くとお申込み状況を確認することができます。
※ログインをした状態でご確認をお願い致します。

Q.チケットの郵送先を変更したいのですが...

A.チケット申込み後に郵送先を変更することはできません。配達記録郵便での発送となりますので、郵便局に転送届けを提出頂くなどご検討ください。 ※マイページにて、ご入力内容(住所など)のご変更をされましても、この度のチケットのお申し込み内容には反映されませんので、予めご了承下さい。

Q.長期不在(海外出張、旅行、帰省など)をするため、チケットを受け取れない可能性がありますが、どうしたらよいのでしょうか。

A.長期間ご不在となる場合は、郵便局の不在届をご利用下さい。郵便局に不在となる期間(最長30日)をあらかじめ不在届により届けて頂きましたら、その期間内に到着した郵便物等は、届出期間終了後に配達されます。不在届を提出頂いてから、直ぐに対応できるというわけではございませんので、 必ず郵便局員様にご確認をおとりください。

Q. 長期不在をしていたため、チケットが差出人[Musing(BGV.JP)サポートセンター]に返送されてしまいましたが、再配達をして頂けないでしょうか。

A.チケットをお申し込み前の同意文に記載されておりますとおり、チケットが何らかの理由で、差出人(弊社サポートセンター)に戻ってきた場合、再度配達する際は、宅急便(ヤマト運輸もしくは佐川急便)の着払いにてお送り致します。その際の着払い料金(実費)は、お申込者(会員様)のご負担になります。予めご了承ください。万が一、こちらへ発送したチケットが戻って来た場合は、メールにてご連絡をさせて頂きますので、お早めにご返答ください。

Q.チケットを紛失してしまいました。チケットの再発行をして頂けませんでしょうか。

A.チケット規約にも記載されておりますとおり、チケットの紛失・盗難・破損その他いかなる場合であっても、当社はチケットを再発行いたしません。お取り扱いには十分ご注意下さい。

リンク
BGV.JP MOBILE SITE
Musing(BGV.JP) MOBILEサイト
BGV会員登録はこちら
※会員登録は無料です。 入会費及び年間費が発生することはございません。
Page Top