A. 決済手続きに失敗されました場合、少し、お時間をあけてから再度アクセスして頂きますと、チケットの決済手続きをして頂けます。
お手数をおかけ致しますが、再度、決済手続きをお試し頂きまして、万が一、決済手続きができない場合は、お早めにMusing(BGV.JP)サポートセンター【webinfo@musing.jp】までご連絡頂けますようお願い致します。
※ご返答にお時間を頂く場合がございますので、予めご了承ください。
※また、休営業日を挟む場合は、余裕を持ってご連絡頂きますようお願い致します。
Q.代金を支払ったのにチケットが届かない。
A. チケットは公演の約10日前頃より発送開始の予定です。公演日の1週間前になっても届かない場合はMusing(BGV.JP)サポートセンター【webinfo@musing.jp】まで至急お問い合わせください。 また、チケット代金をお支払いした後に、ご登録メールアドレスに自動送信されます「お支払い確認のメール」は入金の証明となりますので、チケットが届くまで大切に保管してください。