A. 決済手続きに失敗されました場合、少し、お時間をあけてから再度アクセスして頂きますと、チケットの決済手続きをして頂けます。
お手数をおかけ致しますが、再度、決済手続きをお試し頂きまして、万が一、決済手続きができない場合は、お早めにMusing(BGV.JP)サポートセンター【webinfo@musing.jp】までご連絡頂けますようお願い致します。
※ご返答にお時間を頂く場合がございますので、予めご了承ください。
※また、休営業日(土日祝)を挟む場合は、余裕を持ってご連絡頂きますようお願い致します。
Q.代金を支払ったのにチケットが届かない。
A. チケット販売のご案内ページ等に記載されておりますとおり、チケットはお申込みをされた公演日の当日、該当の公演会場にて引き換えとなります。
※チケットの引き換えは、公演当日、会場の入口付近にて、開場時間の30分前より行います。
※チケットの引き換えの際には、身分証明書と決済完了後に配信されます「BGV.JPチケット決済完了のお知らせ」のメールの両方のご提示が必要になりますので、予めご了承下さい。
決済完了後、24時間経っても「Musing(BGV.JP)チケット決済完了のお知らせ」のメールが届かない場合はMusing(BGV.JP)サポートセンター【webinfo@musing.jp】まで至急お問い合わせください。
また、チケット代金をお支払いした後に、ご登録メールアドレスに自動送信されます「お支払い確認のメール」は入金の証明となりますので、チケットが届くまで大切に保管してください。
A.チケットの申込み確認は、愛内里菜スペシャルクリスマス
「Bad Fathers and Daughters〜Good Music and Memories〜」
チケット追加販売ページ(http://musing.jp/ticket/rina-xmas2008/index2.html)内のチケットの申込み履歴をクリックして頂くとお申込み状況を確認することができます。
※ログインをした状態でご確認をお願い致します。