B ZONE所属アーティストのCD/DVD/グッズ・チケットなどが購入できる音楽ポータルサイト「Musing(ミュージング)」

[CHARAMEL 先行] NYANGO GIG 2020 JAPAN

【重要】NYANGO GIG 2020 JAPAN 開催中止のご案内

2020年3月6日に青森県弘前LIVE HOUSE Mag-Netにて開催を予定しておりました"NYANGO GIG 2020 JAPAN" 公演に関して、新型コロナウィルスの感染拡大の状況を踏まえ、誠に残念ではございますが、開催の中止が決定いたしました。
にゃんごすたーオフィシャルサイト

チケットのご返金に関しましては、当サポートセンターより行わせて頂きます。
ご返金方法などにつきましては決まり次第皆様にご案内申し上げますので、お手元のチケットは大切に保管下さいます様お願い申し上げます。

<ご返金に関するお問合せ>
Musingサポートセンター
webinfo@musing.jp

<公演に関するお問合せ>
チケットに記載されておりますお問合せ先

公演を心待ちにされていた皆様にはお詫び申し上げます。
何卒ご理解の上、ご了承頂けますようお願い申し上げます。

2020年2月27日
Musingサポートセンター
【重要】ご返金方法につきまして

この度は当サイトにて、「NYANGO GIG 2020 JAPAN」のチケットをご購入いただき、誠にありがとうございました。
先日ご案内をさせていただいておりました通り、新型コロナウィルスの感染拡大の状況を踏まえ、誠に残念ではございますが、開催の中止となりました。
つきましてはご返金の方法につきまして、下記にご案内させていただきます。

【ご返金金額】
チケット代金+システム使用料+送料+発券手数料(+コンビニ決済手数料)
(当サイトでお支払いいただきました金額となります)


【クレジットカード決済をご利用の方】
チケットのご購入時にご利用いただいた決済の取り消しを行います。
翌月もしくは翌々月に返金がされますので、ご利用いただきましたカードのご利用明細をご確認下さいます様お願い申し上げます。
※決済取り消しは2020年3月中の取り消しとなります。
※ご返金分には「ミュージング」または「Musing」で明細に掲載されます。


【コンビニ決済をご利用の方】
現金書留にてご返金を行います。
※発送は2020年3月下旬頃になる予定です。変更がある場合は、こちらのページおよび対象の皆様にメールにてご連絡いたします。
※発送の準備が整いましたら、メールにてお知らせ致します。


【楽天銀行決済をご利用の方】
銀行振込みにてご返金を行います。
※2020年3月中にご対応ができる予定です。ご返金お手続き後、メールにてご連絡をさせていただきます。


<ご返金に関するお問合せ>
Musingサポートセンター
webinfo@musing.jp

<公演に関するお問合せ>
チケットに記載されておりますお問合せ先


公演を心待ちにされていた皆様にはお詫び申し上げます。
何卒ご理解の上、ご了承頂けますようお願い申し上げます。

2020年3月6日
Live Schedule
日程 会場 開場/開演
2020年3月6日(金)青森/LiveHouse Mag-Net18:30/19:00
■出演者
にゃんごすたー・CHARAMEL

■チケット料金
6,000円(税込)

※オールスタンディング
※入場時ドリンク代別途必要
※4才以上チケット必要(3才以下入場不可)
※整理番号順の入場となります。
※上記以外に「チケット発送料 + システム手数料 = 834円」、発券手数料110円/枚、コンビニ決済の方はコンビニ手数料が別途かかります。
チケット申し込みについて
【 受付期間 】2020年1月10日(金)正午〜2020年1月26日(日)23:59
【 当落通知配信 】2020年1月28日(火)18時頃予定
【 決済期間 】当落通知配信後〜2020年1月31日(金)23:59
※コンビニ決済をご利用の方は、2020年2月1日(日)23:59までにコンビニ店舗でお支払ください。
  1. 申し込み受付
  2. ・4枚までお申し込みができます。
    ページ下部の「チケット申込みはこちら」より、ご希望の会場とチケットの枚数を入力し応募してください。
    ※当公演へのお申込みは1度しかできません。

    ※お申込み完了後、受付完了メールがごMusingご登録メールアドレスに届きます。ドメイン指定を設定している場合は、「musing.jp」からのメールをお受け取りになれるよう設定してください。
    ※チケットをお申込みされた方で確認メールが届かない場合は、お手数ですが【Musingサポートセンター】までご連絡下さい。

    販売期間終了後はご対応はできませんので、あらかじめご了承ください。
    ※締切後は、いかなる理由でもお申込みをお受けすることはできません。必ず期間内にお申込みをお願い致します。なお、締切後にお電話・お手紙・メールでご連絡を頂きましても対応できかねますのでお問い合わせはご遠慮願います。


  3. 当落結果配信
  4. 受付期間終了後、コンピューターによる抽選の後、お申込みされた方全員に当落メールをお送りいたします。
    ※お申込み多数の場合、予定日よりも遅れる場合がございます。その際はこちらのページ及び、ご登録のメールアドレス宛てにご連絡をさせて頂きます。

    <当落結果予定日を過ぎても当落メールが届かない場合>
    当ページ上部の「チケット申込み履歴」からも当落結果をご確認頂けます。
    ご当選の場合は、ご当選の公演のところにチケットの購入ボタンが表示されていますので、決済のお手続きにお進みください。


  5. お支払い
  6. 当選した会員の方は、「クレジット決済」、「コンビニ決済」、「楽天銀行決済」のいずれかをご選択頂き、期限日までにチケット代金のお支払いをお願い致します。
    手続きを行わないまま期日が過ぎますと自動キャンセルとなります。期日を過ぎてからのご入金は受け付けることができませんので、お間違いの無いようにお願い致します。

    【お支払い方法】
    1)
    当選された方は、当選通知メールに記載されているURLより、決済手続きを行っていただきます。
    ※当落通知メールが届かない場合、「チケット申込み履歴」よりご確認下さい。当選の場合、当選された会場名のところに「購入する」ボタンが表示されていますので、そちらより手続きを行って頂けます。

    2)
    「クレジット決済」、「コンビニ決済」、「楽天銀行決済」のいずれかをご選択頂き、チケット代金のお支払いをお願い致します。ご希望された枚数分のチケット代金+手数料を、ご指定のお支払い方法で必ずお支払い期限内にお支払いください。
    ※「コンビニ決済」を選択された場合「コンビニ決済受付」のメールを別途お送りします。お支払い期限は、「コンビニ決済受付」のメールに別途記載されておりますのでご確認ください。

    3)
    決済が完了しますと、「Musingチケット決済完了のおしらせ」メールが届きますので、チケットを受け取るまで保管してください。
    ※24時間経ってもメールが届かない場合、お早めにMusingサポートセンターまでお問合わせください。
    ※当サイトの他のサービスと併せて決済することはできません。
    ※不明な点がありましたら、お早めにMusingサポートセンターまでお問合わせください。


  7. チケットのお届け
  8. Musingより「簡易書留」にてチケットを送付いたします。
    チケットの発送が完了しましたらメールにてお知らせいたします。

    ※発送は日本国内のみとなります。
    ※公演日の2週間〜10日前頃より、お申込み頂いたご住所に簡易書留でお送り致します。(公演によって前後する場合があります)
    ※公演日の1週間前になってもチケットが届かない場合は、早急にMusingサポートセンターまでご連絡ください。ご連絡いただけない場合、公演当日の対応は一切行なえません。
注意事項
チケット規約および、こちらの注意事項を必ずご確認ください。お申込みをされた場合、同規約・注意事項に同意頂いたものとさせていただきます。
チケットFAQはこちら
  • 申込みについて
  • ・当公演へのお申し込みは、会員1名様につき1度しかできません。
  • 抽選について
  • ・本公演は抽選販売です。お申込み期間終了後、抽選を行いますので、お申込み頂きました方の全てのチケットが確保出来るものではありません。予め、ご了承ください。
    ・整理番号、座席番号は申込み順ではありません。全ての申込み終了後にコンピュータ抽選にて決定致します。お申込み順で決まることはありませんので、お申込み枚数・希望される公演内容をよくご検討の上、お間違えのないようごゆっくりお申込みください。
  • キャンセル・申込み内容の変更について
  • ・お申込み後のキャンセルや申込み内容(枚数・会場等)の変更はできません。必ず内容をよくご確認の上、ご購入ください。不明点がありましたらお早めに【Musingサポートセンター】までお問い合わせください。
    ※チケット送付先の変更は可能です。間違い・記入漏れなどに気付いた場合はお早めにご連絡ください。発送準備に入りますと変更はできませんのでご了承ください。
  • チケットの再発送について
  • ・何らかの理由でお客様がチケットをお受け取りになれなかった場合、Musingサポートセンターに返送されます。その場合、メールにてご連絡をさせて頂きますので、お早めにご返答ください。ご返答が頂けなかった、またはご返答が遅れた場合などで着払いが間に合わなかった場合でも、返金・現地での手渡し等のご対応はできません。
    ※再度配達する際は、宅急便(佐川急便)の着払いにてお送り致します。その際の着払い料金(実費)は、お申込者(会員様)のご負担になります。予めご了承ください。
  • メールでのご連絡について
  • ・チケットをお申込み時にMusingにご登録されていたメールアドレスに、「当落結果」・「お支払い確認」等のメールをお送り致します。重要なご連絡を致しますので、チケットのお申込み後はメールアドレスを変更しないようお願い申し上げます。メールアドレスを変更してしまい、弊社からのご連絡が受け取れずお客様のお手続きに不備があった場合でもご対応はできかねますので、注意ください。なお、新メールアドレスへの通知変更等は受け付けておりません。
    ※メールソフトで自動振り分け機能が働いている場合、メールが別のフォルダに振り分けられることがあります。ウェブメールをご利用の方は、迷惑メールボックスに入る場合などもございますので、メールが届かない場合、そちらもご確認ください。
    ※上記以外でも、Eメールの特性上メールが届かない・遅れて届く場合がございます。抽選結果は当ページ上部「お申込み履歴」からもご確認ください。
    ※ご確認が頂けておらず、お手続きに進んで頂けなかった場合ご対応はできませんので、予めご了承ください。
  • 携帯電話でのお申込みについて
  • Musing Mobile Ticket
    http://musing.jp/mobile/ticket (クリックで携帯にアドレスを送信できます)
    ※スマートフォンは本ページよりご確認頂けます。
    ※携帯との重複申込みは無効とさせて頂きます。
  • お問い合わせについて
  • ご連絡を頂いた際はなるべく迅速にご対応させて頂いておりますが、お返事にお時間を頂く場合もございますので、ご質問のある方はお早目にご連絡をお願い致します。土・日を挟む場合はお返事が週明けになりますので、お早めにご連絡ください。サポートセンターの営業時間は、平日11:00〜18:00となっております。
    別途年末年始休業がございます。休業期間に頂いたお問合せのご返答にはお時間を頂戴致します。
    年末年始のサポート業務・発送業務の休業について
  • チケットの再発行について
  • チケットの紛失、破損などによる再発行はできません。公演終了まで、大切に保管してください。
  • チケットの不正売買について
  • Musingにてご購入されたチケットを不正売買(ネットオークションや金券ショップにて定価以上で販売する行為)が発覚した場合は、 Musing会員を退会して頂きます。また、不正売買で購入したチケットは無効とさせていただき、当日、会場へはご入場できません。誠に恐れ入りますが、ライブをより楽しく安全に行なう為、皆様のご協力をお願い致します。
申し込みはこちら