B ZONE所属アーティストのCD/DVD/グッズ・チケットなどが購入できる音楽ポータルサイト「Musing(ミュージング)」

Live Dimensional-2017〜Best Of Best Tour〜

Live Schedule
日程 会場 開場/開演
2017年5月3日(水・祝)Motion Blue 横浜(1st) 15:15/16:30
2017年5月3日(水・祝)Motion Blue 横浜(2nd) 18:15/19:30
2017年5月4日(木・祝)Motion Blue 横浜(1st) 15:15/16:30
2017年5月4日(木・祝)Motion Blue 横浜(2nd) 18:15/19:30
2017年5月7日(日)福岡Gate's 715:00/16:00
2017年6月11日(日)札幌KRAPS HALL16:30/17:00
2017年6月16日(金)名古屋ボトムライン18:00/19:00
※2017年5月6日(土)大阪ビルボード公演は会場電話受付のみとなります。
■チケット料金
Motion Blue 横浜:6,500円(税込/飲食別/着席)
福岡Gate's 7・札幌KRAPS HALL・名古屋ボトムライン:6,000円(税込/飲食別/着席)
※札幌公演:学割あり(大学生以下はご入場時に学生証ご提示で¥2,000キャッシュバックいたします。)
※福岡公演・名古屋公演:学割あり(大学生以下の学割チケットは店頭販売のみとなります。(¥4,000)ご購入時に学生証をご提示ください。)

※一回のお申し込みにつき4枚まで
※福岡・札幌・名古屋は入場時ドリンク代別途必要
※未就学児入場不可
※整理番号順の入場となります
※上記以外に「チケット発送料 + システム手数料 = 773円」、コンビニ決済の方はコンビニ手数料が別途かかります。
ファンクラブ限定会員受付について
当チケットは、DIMENSIONオフィシャルファンクラブ「Three-D MOBILE」会員チケット予約申込みです。
Musingのシステムを使用し、チケット予約の受付を行います。

<Musing会員登録とメールについて>
お申込みの前に、Musing会員登録が必要となります。
お申込みに関する大切なメールはすべてMusingご登録メールアドレスに届きますので、ご注意くださいませ。
ドメイン指定を設定している場合は、「musing.jp」からのメールをお受け取りになれるよう設定してください。

<会員認証について>
お申込み時に、MusingおよびThree-D MOBILE会員認証があります。
MusingのID・パスワードと、Three-D MOBILEの会員番号・パスワードを準備してください。

<チケットの発送について>
チケットは、申込み画面で入力した住所へ発送されます。
発送先の変更がある場合は、Musingサポートセンターまでお知らせください。

<お問合せについて>
■ MusingのID・パスワード、申込み、お支払い、お届け先、チケットの発送などについてのお問合せ
□Musingサポートセンター
営業時間:平日11時〜18時
お問合せフォーム
03-3479-1311

■ Three-D登録方法やID・パスワードなどのお問合せ
support@dimension.zendesk.com

■ DIMENSIONに関する問合せ
three-d@being.co.jp
※3営業日以内に返信
チケット申し込みについて
【 受付期間 】2017年3月6日(月)18:00〜2017年3月16日(木)23:59
【 コンビニ決済お支払期限 】2017年3月17日(金)23:59まで
※コンビニ決済ご利用の方は、受付お申込み後、期限までに店舗でお支払いください。
  1. 申し込み受付
  2. 1回のお申し込みにつき、4枚まで購入できます。
    ページ下部の「チケット申込みはこちら」よりお手続きにお進みください。
    チケットのお届け先等のお客様情報と、ご希望の会場・チケットの枚数を選択し入力してください。

    ※数には限りがございますので、ご用意している枚数に達し次第、販売を終了とさせて頂きます。あらかじめ、ご了承ください。
    ※お申込み完了後、受付完了メールがMusingご登録メールアドレスに届きます。ドメイン指定を設定している場合は、「musing.jp」からのメールをお受け取りになれるよう設定してください。
    ※チケットをお申込みされた方で確認メールが届かない場合は、お手数ですが【Musingサポートセンター】までご連絡下さい。

    ※販売期間終了後はご対応はできませんので、あらかじめご了承ください。
    ※締切後は、いかなる理由でもお申込みをお受けすることはできません。必ず期間内にお申込みをお願い致します。なお、締切後にお電話・お手紙・メールでご連絡を頂きましても対応できかねますのでお問い合わせはご遠慮願います。


  3. お支払い
  4. 「クレジット決済」、「コンビニ決済」、「楽天銀行決済」のいずれかをご選択頂き、お支払いのお手続きをお願いいたします。
    ご希望された枚数分のチケット代金+手数料を、ご指定のお支払い方法で必ずお支払い期限内にお支払いください。

    ※コンビニ決済をご利用の場合は、当サイトでのお手続き後、コンビニ店舗でのお支払いが必要となります。お支払い期限内に、チケット代金のお支払いをお願い致します。
    手続きを行わないまま期日が過ぎますと自動キャンセルとなります。期日を過ぎてからのご入金は受け付けることができませんので、お間違いの無いようにお願い致します。
    ※当サイトの他のサービス(ショップなど)と併せて決済することはできません。


  5. お支払い完了
  6. 決済が完了しますと、「Musingチケット決済完了のおしらせ」メールが届きますので、チケットを受け取るまで保管してください。
    ※24時間経ってもメールが届かない場合、お早めにMusingサポートセンターまでお問合わせください。
    ※不明な点がありましたら、お早めにMusingサポートセンターまでお問合わせください。


  7. チケットのお届け
  8. Musingより「簡易書留」にてチケットを送付いたします。
    チケットの発送が完了しましたらメールにてお知らせいたします。

    ※公演の2週間〜10日前頃より、お申込み頂いたご住所に簡易書留でお送り致します。
    ※発送完了後、メールにてお知らせをお送りしますので、ご確認くださいますようお願い致します。メールには簡易書留の問い合わせ番号も記載されます。
注意事項
チケット規約および、こちらの注意事項を必ずご確認ください。お申込みをされた場合、同規約・注意事項に同意頂いたものとさせていただきます。
チケットFAQはこちら
  • 申込みについて
  • ・当公演は1回のお申し込みにつき4枚までお申し込みができます。
    ・複数会場をご購入希望の場合は、お手数ですが都度、下記のボタンよりお手続きをお願いいたします。
  • キャンセル・申込み内容の変更について
  • ・お申込み後のキャンセルや申込み内容(枚数・会場等)の変更はできません。必ず内容をよくご確認の上、ご購入ください。不明点がありましたらお早めに【Musingサポートセンター】までお問い合わせください。
    ※チケット送付先の変更は可能です。間違い・記入漏れなどに気付いた場合はお早めにご連絡ください。発送準備に入りますと変更はできませんのでご了承ください。
  • チケットの再発送について
  • ・何らかの理由で、郵便局の保管期限内にお客様がチケットをお受け取りになれなかった場合、Musingサポートセンターに返送されます。その場合、メールにてご連絡をさせて頂きますので、お早めにご返答ください。ご返答が頂けなかった、またはご返答が遅れた場合などで着払いが間に合わなかった場合でも、返金・現地での手渡し等のご対応はできません。
    ※再度配達する際は、宅急便(佐川急便)の着払いにてお送り致します。その際の着払い料金(実費)は、お申込者(会員様)のご負担になります。予めご了承ください。
  • メールでのご連絡について
  • ・チケットをお申込み時にMusingにご登録されていたメールアドレスに、チケットお申込みに関する重要なメールをお送り致します。重要なご連絡を致しますので、チケットのお申込み後はメールアドレスを変更しないようお願い申し上げます。メールアドレスを変更してしまい、弊社からのご連絡が受け取れずお客様のお手続きに不備があった場合でもご対応はできかねますので、注意ください。なお、新メールアドレスへの通知変更等は受け付けておりません。
    ※メールソフトで自動振り分け機能が働いている場合、メールが別のフォルダに振り分けられることがあります。ウェブメールをご利用の方は、迷惑メールボックスに入る場合などもございますので、メールが届かない場合、そちらもご確認ください。
    ※上記以外でも、Eメールの特性上メールが届かない・遅れて届く場合がございます。抽選結果は当ページ上部「お申込み履歴」からもご確認ください。
    ※ご確認が頂けておらず、お手続きに進んで頂けなかった場合ご対応はできませんので、予めご了承ください。
  • 携帯電話でのお申込みについて
  • 当公演はパソコン・スマートフォンのみとなります。
    フィーチャーフォンからはお申し込み頂けませんのでご了承ください。
  • お問い合わせについて
  • ご連絡を頂いた際はなるべく迅速にご対応させて頂いておりますが、お返事にお時間を頂く場合もございますのでお早目にご連絡をお願い致します。
    お問合せ内容により窓口が異なりますので、こちらをご確認ください。
  • チケットの再発行について
  • チケットの紛失、破損などによる再発行はできません。公演終了まで、大切に保管してください。
  • チケットの不正売買について
  • Musingにてご購入されたチケットを不正売買(ネットオークションや金券ショップにて定価以上で販売する行為)が発覚した場合は、 Musing会員を退会して頂きます。また、不正売買で購入したチケットは無効とさせていただき、当日、会場へはご入場できません。誠に恐れ入りますが、ライブをより楽しく安全に行なう為、皆様のご協力をお願い致します。
申し込みはこちら