コンビニ決済について
お近くのコンビニエンスストアから24時間商品代金のお支払いができます。
当サイトのコンビニ決済は 前払い となります。
お支払いに必要な番号やお支払い期限などの情報は、当サイト内でのご注文お手続き完了後、画面に表示されます。また、同じ内容は「コンビニ決済受付のお知らせ」メールでも配信されます。
コンビニ決済手数料について
-
コンビニ決済には手数料がかかります。
コンビニ決済手数料は、ご購入頂いた商品金額合計によって異なります。
コンビニ店頭お支払い金額(手数料を含む)
2,000円未満 : 163円
3,000円未満 : 185円
10,000円未満 : 207円
30,000円未満 : 262円
100,000円未満 : 317円
300,000円以内 : 372円
お支払い方法
-
コンビニ決済の場合は、ご購入時に選択されたコンビニエンスストアにより方法が異なります。
各コンビニでのお支払方法の詳細は、下記をご覧下さい。
コンビニエンスストアに設置されている端末の操作方法につきましては、店舗の店員までお尋ねください。
- ローソンopen
-
(1) Loppi受付番号の発行
コンビニ決済受付完了後にお客様に配信される「コンビニ決済受付のお知らせ」メールをご確認下さい。
メールをそのまま印刷して頂くか、メール内の「Loppi受付番号」(6桁)を正確にメモして下さい。
(2) Loppiで申込券発行
ローソン店内にあるローソン店舗端末『Loppi』から申込券を発行して下さい。
手順は、トップ画面左上の「各種番号をお持ちの方」を選択して下さい。
画面に従って「Loppi受付番号」(6桁)とご注文時の「電話番号」を入力して下さい。
最後にお客様のご注文内容の確認画面が表示されますので「了解」を押して頂くと、申込券が発券されます。
(3) 代金のお支払
申込券をレジに提示して、商品の代金をお支払い下さい。
申込券の有効期限は、発券してから30分です。
30分を過ぎますと、申込券は無効となります。無効となった場合は、再度『Loppi』で申込券を発行して下さい。
(4)「コンビニ決済完了」メールの通知
コンビニ店頭でのお支払いが完了いたしますと、ご注文時にご登録頂きましたメールアドレスに、「コンビニ決済完了」のメールが配信されます。
この時点で、お支払い手続きが完了となります。万一メールが届かない場合は、お問合わせください。
- ファミリーマートopen
-
(1) 企業コード・注文番号の発行
コンビニ決済受付完了後にお客様に配信される「コンビニ決済受付のお知らせ」メールをご確認下さい。
メールをそのまま印刷して頂くか、メール内の「企業コード(5桁)」と「注文番号(12桁)」の二つの番号を正確にメモして下さい。
(2) マルチコピー機で申込券発行
ファミリーマート店内にある端末機『マルチコピー機』の画面から、申込券を発行して下さい。
・画面内の「代金支払い」を選択します。
・「各種番号をお持ちの方はこちら」を選択します。
・画面に従って「企業コード」と「注文番号」を入力して下さい。
・お支払方法についてのご注意が表示されますので、確認後、「同意して利用する」を選択して下さい。
・申込み内容をご確認頂き、「確認」を押します。誤りがなければ申込券が発券されます。
※2022年6月頃よりFamiポートからマルチコピー機での操作に変更になります。
(3) 代金のお支払
申込券をレジに提示して、商品の代金をお支払い下さい。
申込券は発行後30分有効です。
お支払い後、「取扱明細兼受領書(お客様控え)」をお渡しいたしますので大切に保管して下さい。
(4)「コンビニ決済完了」メールの通知
コンビニ店頭でのお支払いが完了いたしますと、ご注文時にご登録頂きましたメールアドレスに、「コンビニ決済完了」のメールが配信されます。
この時点で、お支払い手続きが完了となります。万一メールが届かない場合は、お問合わせください。
- セブンイレブンopen
-
(1) 払込票番号の発行
コンビニ決済受付完了後にお客様に配信される「コンビニ決済受付のお知らせ」メールをご確認下さい。
メール内の「払込票URL」を開いて頂き「払込票」を印刷して頂くか、「払込番号」を正確にメモして下さい。
(2) 代金のお支払
「払込票」もしくは「払込番号」が記載されたメモをセブンイレブンの店鋪へご持参頂き、お支払い下さい。
メモをお持ちの場合は、お客様から店員へメモを提示する際に「インターネットショッピングの支払い」とお伝え下さい。
(3)「コンビニ決済完了」メールの通知
コンビニ店頭でのお支払いが完了いたしますと、ご注文時にご登録頂きましたメールアドレスに、「コンビニ決済完了」のメールが配信されます。
この時点で、お支払い手続きが完了となります。万一メールが届かない場合は、お問合わせください。
- セイコーマートopen
-
(1) お支払受付番号の発行
コンビニ決済受付完了後にお客様に配信される「コンビニ決済受付のお知らせ」メールをご確認下さい。
メールをそのまま印刷して頂くか、メール内の「受付番号」を正確にメモして下さい。
(2) クラブステーションで申込券発行
お近くのセイコーマート店内にある端末機『クラブステーション』の画面から、受付票を発行して下さい。
手順は、画面内の「インターネット受付」を選択し、「受付番号」とご注文時の「電話番号」を入力して下さい。
誤りがなければ申込券が発券されます。
(3) 代金のお支払い
申込券をレジに提示して、商品の代金をお支払い下さい。
申込券の有効時間は、30分です。
30分を過ぎると、申込券は無効となります。無効となった場合は、再度『クラブステーション』で申込券を発行して下さい。
(4)「コンビニ決済完了」メールの通知
コンビニ店頭でのお支払いが完了いたしますと、ご注文時にご登録頂きましたメールアドレスに、「コンビニ決済完了」のメールが配信されます。
この時点で、お支払い手続きが完了となります。万一メールが届かない場合は、お問合わせください。
注意事項
-
■決済手数料はお客様ご負担となります。
■コンビニ決済は前払いとなります。
■店舗でのお支払いは現金のみとなります。
■ご注文完了後に表示される画面、および弊社からお送りする「コンビニ決済受付のお知らせ」メールに、入金の際に必要な情報が記載されておりますので、表示内容に従って期限内にお支払い下さい。
■お支払いが確認できない場合には、ご注文は自動的にキャンセルとなりますのでご了承下さい。
■お支払いを済まされた後のご返金、ご注文内容の変更を行うことができません。
■ご注文は、入金確認後に完了となります。発送準備は入金完了後に開始されます。
※お支払い後、必ず支払い証明書(領収書)をお受取下さい。実際に代金をお支払いされたことを証明する書類ですので、大切に保管してください。
上記のご案内でも疑問点が解決できない場合、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
コンビニ決済受付が完了されているお問い合わせの際には「注文番号」を添えてご連絡ください。
お問い合わせフォーム