B ZONE所属アーティストのCD/DVD/グッズ・チケットなどが購入できる音楽ポータルサイト「Musing(ミュージング)」

[TEAM BREAKERZ会員受付] AKIHIDE Premium Night Show 2019

Live Schedule
日程 会場 開場/開演
2019年6月8日(土) 大阪/Billboard Live OSAKA 【1st】15:30/16:30
【2nd】18:30/19:30
2019年6月9日(日) 愛知/名古屋ブルーノート 【1st】15:00/16:00
【2nd】18:00/19:00
2019年6月15日(土) 神奈川/Motion Blue yokohama 【1st】15:30/16:45
【2nd】18:30/19:45
2019年6月16日(日) 神奈川/Motion Blue yokohama 【1st】15:00/16:15
【2nd】18:00/19:15
※必ずご確認ください※

お申込・ご参加の方へご案内

<AKIHIDE Premium Night Show 2019 -月光の旅団- お申込・ご参加の方へご案内>

この度の「AKIHIDE Premium Night Show 2019 -月光の旅団-」では、各会場ごとのマナーがございます。お申し込みされる方、また、当選されてご参加される方はマナーをお守りいただき、素敵なショーをお楽しみいただけますよう、ご協力をお願い申し上げます。

・前日や早朝から並ぶなどの行為は、会場や近隣のご迷惑になりますので絶対におやめ下さい。
・開演時間までにはできるだけ余裕をもってご来店下さい。
・相席の場合もございますのでご了承下さい。ご同席もしくはご希望のお席をご用意できない場合がございます。
・全会場入れ替え制となっております。
・会場内は全席禁煙となります。
・ショー中はカメラ等の撮影や録音を一切お断り致します。
・ジャケット着用などのご協力をお願い致します。男性はハーフパンツ、サンダルでのご来場はご遠慮下さい。節度あるマナーでライブをお楽しみ下さい。
会場のご案内<大阪>

<大阪・Billboard Live OSAKA>

※サービスエリア:自由席・入場整理番号(お呼び出し時間)あり
※カジュアルエリア:指定席

▼サービスエリアに関して
・ステージから最も近い座席はこのエリアとなります。テーブル席とカウンター席がございます。
・入場は整理番号順です。整理番号と集合時間は、チケットに同封します案内状にてお知らせ致します。

▼カジュアルエリアに関して
・1ドリンク付きのお席となります。
・サービスがつかない、後方の座席ですが、その分、お買い求めやすいチケット代金となっております。
・ステージから向かって右側、左側、正面のなかで自動決定、指定席となります。

・未就学児童および高校生同士のご入場はご遠慮いただいております。
・小学生以上のお子様については通常のチケット料金でお席をご用意させていただきますが、18歳未満の方のご来店には成人のご同伴者が必要です。ただし、他のお客様にご迷惑となるような場合は、ご退場いただく場合がありますのでご了承下さい。
・チケットに記載の整理番号順に店内へご案内致します。なお、お呼び出し時間にいらっしゃらない場合は、整理番号は無効となりますのでご注意下さい。
・ご飲食代金はチケット代金には含まれません。ご利用の場合は別途お代金が生じて参ります。
・身体のご不自由な方・車イスご使用の方は必ず、当落発表後に当選の確認が取れましたら、ファンクラブまでお電話、もしくはメールにてご連絡ください。
会場のご案内<愛知>

<愛知・名古屋ブルーノート>

※入場整理番号なし・全席指定

・中学生以上のご利用とさせていただいております。
・高校生以下は保護者の同伴が必要です。
・チケットに印字しているお座席にスタッフがご案内致します。
・お手荷物を預けられる方は、クロークをご利用下さい。
・ご飲食代金はチケット代金には含まれません。お食事代金はチェックアウトカウンターにてご精算となります。
・身体のご不自由な方・車イスご使用の方は必ず、当落発表後に当選の確認が取れましたら、名古屋ブルーノートまでお電話、もしくはメールにてご連絡ください。
会場のご案内<神奈川>

<神奈川・Motion Blue yokohama>

※全自由席・受付整理番号あり

・18歳未満のご入店はご遠慮いただいております。小学生以上18歳未満のお客様は、保護者の方が同伴の上、ご入店いただけます。
・お一人様一品以上、飲食のご注文をお願い致します。
・チケット代金にご飲食代は含まれておりません。ご飲食代はお帰りの際にレジにてご精算下さい。
・BOX席をご希望のお客様は、一般発売日以降、会場のホームページよりインターネット予約をご利用下さい。
・ご来店の際は、店頭にて受付をお済ませになりお待ち下さい。受付開始時間は6月15日は14:30から、6月16日は14:00からとなります。(2ndステージのお客様もチェックイン可能です)
・開場時間直前の受付は混雑が予想されますので、なるべく早めに受付をお済ませ下さい。
・開場後、受付時にお渡しするカード番号順(1グループに1番)のご入場となります。(チケットの券面に記載されている通し番号は実際の入場順とは異なりますのでご注意下さい)
・身体のご不自由な方・車イスご使用の方は必ず、当落発表後に当選の確認が取れましたら、ファンクラブまでお電話、もしくはメールにてご連絡ください。
■チケット料金
7,500円 (税込・飲食別)
※大阪会場カジュアルエリアのみ6,500円(税込/1ドリンク付)

※座種や注意事項などに関しては、会場によって異なります。お申し込み前に必ず上記のご案内をご確認ください。

※18歳未満のご入店はご遠慮頂いております。小学生以上18歳未満のお客様は、保護者の方が同伴の上、ご入店頂けます。
※上記以外に「チケット発送料 + システム手数料 = 819円」、発券手数料108円/枚、コンビニ決済の方はコンビニ手数料が別途かかります。
TEAM BREAKERZ会員チケット予約受付について
当チケットは、BREAKERZオフィシャルファンクラブ「TEAM BREAKERZ」会員チケット予約申込みです。
Musingのシステムを使用し、チケット予約の受付を行います。

<Musing会員登録とメールについて>
お申込みの前に、Musing会員登録が必要となります。
お申込みに関する大切なメールはすべてMusingご登録メールアドレスに届きますので、ご注意くださいませ。
ドメイン指定を設定している場合は、「musing.jp」からのメールをお受け取りになれるよう設定してください。

<会員認証について>
お申込み時に、MusingおよびTEAM BREAKERZの会員認証があります。
MusingのID・パスワードと、TEAM BREAKERZの会員番号・パスワードを準備してください。

<チケットの発送について>
チケットは、申込み画面で入力した住所へ発送されます。TEAM BREAKERZにご登録されているご住所ではありませんので、ご注意ください。
発送先の変更がある場合は、Musingサポートセンターまでお知らせください。

<お問合せについて>
■ MusingのID・パスワード、申込み、お支払い、お届け先、チケットの発送などについてのお問合せ
□Musingサポートセンター
営業時間:平日11時〜18時
お問合せフォーム
03-3479-1311

■ TEAM BREAKERZ入会方法、会員番号とパスワードに関するお問合せ
□ TEAM BREAKERZ
営業時間:平日14時〜18時
03-5411-8450
tbrz@breakerz-web.net

■ チケットの再配送について
□ チケットインフォメーションセンター
営業時間:13時〜17時
050-3535-9562
チケット申し込みについて
【 受付期間 】2019年3月12日(火)12:00〜3月22日(金)23:59
【 当落通知配信 】2019年3月29日(金)18:00
【 決済受付期間 】当落配信後〜2019年4月4日(木)23:59
※コンビニ決済をご利用の方は、2019年4月5日(金)23:59までに店舗でのお支払いをお済ませください。
  1. 申し込み受付
  2. ページ下部の「チケット申込みはこちら」より、ご希望の会場を選択、チケットの枚数を入力し応募してください。

    ※お申込み完了後、受付完了メールがごMusingご登録メールアドレスに届きます。ドメイン指定を設定している場合は、「musing.jp」からのメールをお受け取りになれるよう設定してください。
    ※チケットをお申込みされた方で確認メールが届かない場合は、お手数ですが【Musingサポートセンター】までご連絡下さい。

    販売期間終了後はご対応はできませんので、あらかじめご了承ください。
    ※締切後は、いかなる理由でもお申込みをお受けすることはできません。必ず期間内にお申込みをお願い致します。なお、締切後にお電話・お手紙・メールでご連絡を頂きましても対応できかねますのでお問い合わせはご遠慮願います。


  3. 当落結果配信
  4. 受付期間終了後、コンピューターによる抽選の後、お申込みされた方全員に当落メールをお送りいたします。
    ※お申込み多数の場合、予定日よりも遅れる場合がございます。その際はこちらのページ及び、ご登録のメールアドレス宛てにご連絡をさせて頂きます。

    <当落結果予定日を過ぎても当落メールが届かない場合>
    当ページ上部の「チケット申込み履歴」からも当落結果をご確認頂けます。
    ご当選の場合は、ご当選の公演のところにチケットの購入ボタンが表示されていますので、決済のお手続きにお進みください。


  5. お支払い
  6. 当選した会員の方は、「クレジット決済」、「コンビニ決済」、「楽天銀行決済」のいずれかをご選択頂き、期限日までにチケット代金のお支払いをお願い致します。
    手続きを行わないまま期日が過ぎますと自動キャンセルとなります。期日を過ぎてからのご入金は受け付けることができませんので、お間違いの無いようにお願い致します。

    【お支払い方法】
    1)
    当選された方は、当選通知メールに記載されているURLより、決済手続きを行っていただきます。
    ※当落通知メールが届かない場合、「チケット申込み履歴」よりご確認下さい。当選の場合、当選された会場名のところに「購入する」ボタンが表示されていますので、そちらより手続きを行って頂けます。

    2)
    「クレジット決済」、「コンビニ決済」、「楽天銀行決済」のいずれかをご選択頂き、チケット代金のお支払いをお願い致します。ご希望された枚数分のチケット代金+手数料を、ご指定のお支払い方法で必ずお支払い期限内にお支払いください。
    ※「コンビニ決済」を選択された場合「コンビニ決済受付」のメールを別途お送りします。お支払い期限は、「コンビニ決済受付」のメールに別途記載されておりますのでご確認ください。

    3)
    決済が完了しますと、「Musingチケット決済完了のおしらせ」メールが届きますので、チケットを受け取るまで保管してください。
    ※24時間経ってもメールが届かない場合、お早めにMusingサポートセンターまでお問合わせください。
    ※当サイトの他のサービスと併せて決済することはできません。
    ※不明な点がありましたら、お早めにMusingサポートセンターまでお問合わせください。


  7. チケットのお届け
  8. Musingより「簡易書留」にてチケットを送付いたします。
    チケットの発送が完了しましたらメールにてお知らせいたします。

    ※公演日2週間前〜10日前頃より、お申込み頂いたご住所に簡易書留でお送り致します。(公演によって前後する場合があります)
    ※公演日の1週間前になってもチケットが届かない場合は、早急にMusingサポートセンターまでご連絡ください。ご連絡いただけない場合、公演当日の対応は一切行なえません。
注意事項
チケット規約および、こちらの注意事項を必ずご確認ください。お申込みをされた場合、同規約・注意事項に同意頂いたものとさせていただきます。
チケットFAQはこちら
  • 申込みについて
  • ・会員1名様につき、お申し込みができるのは1回のみです。
    ・第4希望まで選択可、各会場2枚までお申し込みができます。また複数公演当選することもございます。ご検討のうえ、お申込み下さい。


  • 年齢制限について
  • こちらを必ずご確認ください。
  • 抽選について
  • ・本公演は抽選販売です。お申込み期間終了後、抽選を行いますので、お申込み頂きました方の全てのチケットが確保出来るものではありません。予め、ご了承ください。
    ・座席番号は申込み順ではありません。全ての申込み終了後にコンピュータ抽選にて決定致します。お申込み順で決まることはありませんので、お申込み枚数・希望される公演内容をよくご検討の上、お間違えのないようごゆっくりお申込みください。
  • キャンセル・申込み内容の変更について
  • ・お申込み後のキャンセルや申込み内容(枚数・会場等)の変更はできません。必ず内容をよくご確認の上、ご購入ください。不明点がありましたらお早めに【Musingサポートセンター】までお問い合わせください。
    ※チケット送付先の変更は可能です。間違い・記入漏れなどに気付いた場合はお早めにご連絡ください。発送準備に入りますと変更はできませんのでご了承ください。
  • チケットの再発送について
  • ・何らかの理由でお客様がチケットをお受け取りになれなかった場合、Musingサポートセンターに返送されます。その場合、メールにてご連絡をさせて頂きますので、お早めにご返答ください。ご返答が頂けなかった、またはご返答が遅れた場合などで着払いが間に合わなかった場合でも、返金・現地での手渡し等のご対応はできません。
    ※再度配達する際は、宅急便(佐川急便)の着払いにてお送り致します。その際の着払い料金(実費)は、お申込者(会員様)のご負担になります。予めご了承ください。
  • メールでのご連絡について
  • ・チケットをお申込み時にMusingにご登録されていたメールアドレスに、「当落結果」・「お支払い確認」等のメールをお送り致します。重要なご連絡を致しますので、チケットのお申込み後はメールアドレスを変更しないようお願い申し上げます。メールアドレスを変更してしまい、弊社からのご連絡が受け取れずお客様のお手続きに不備があった場合でもご対応はできかねますので、注意ください。なお、新メールアドレスへの通知変更等は受け付けておりません。
    ※メールソフトで自動振り分け機能が働いている場合、メールが別のフォルダに振り分けられることがあります。ウェブメールをご利用の方は、迷惑メールボックスに入る場合などもございますので、メールが届かない場合、そちらもご確認ください。
    ※上記以外でも、Eメールの特性上メールが届かない・遅れて届く場合がございます。抽選結果は当ページ上部「お申込み履歴」からもご確認ください。
    ※ご確認が頂けておらず、お手続きに進んで頂けなかった場合ご対応はできませんので、予めご了承ください。
  • 携帯電話でのお申込みについて
  • Musing Mobile Ticket
    http://musing.jp/mobile/ticket (クリックで携帯にアドレスを送信できます)
    ※スマートフォンは本ページよりご確認頂けます。
    ※携帯との重複申込みは無効とさせて頂きます。
  • お問い合わせについて
  • ご連絡を頂いた際はなるべく迅速にご対応させて頂いておりますが、お返事にお時間を頂く場合もございますので、ご質問のある方はお早目にご連絡をお願い致します。土・日を挟む場合はお返事が週明けになりますので、お早めにご連絡ください。サポートセンターの営業時間は、平日11:00〜18:00となっております。
  • チケットの再発行について
  • チケットの紛失、破損などによる再発行はできません。公演終了まで、大切に保管してください。
  • チケットの不正売買について
  • Musingにてご購入されたチケットを不正売買(ネットオークションや金券ショップにて定価以上で販売する行為)が発覚した場合は、 Musing会員を退会して頂きます。また、不正売買で購入したチケットは無効とさせていただき、当日、会場へはご入場できません。誠に恐れ入りますが、ライブをより楽しく安全に行なう為、皆様のご協力をお願い致します。
申し込みはこちら