注文をキャンセルできますか。
原則として、お客様のご都合による返品はお受けできませんのであらかじめご了承下さい。万一、破損または不良品や、配送の手違いなどの場合、お取替えをいたします。
万一不良品が届いた場合は、商品到着後7日以内に
Musingサポートセンターまでご連絡下さい。速やかに対処させていただきます。なお、商品到着後7日を過ぎたものに関しましてはお取替え等の対応をいたしかねますので予めご了承ください。
注文した商品と違うものが届きました。
申し訳ございません。
商品到着後7日以内に
Musingサポートセンターまでご連絡下さい。速やかに対処させていただきます。
届いた商品に不良がある(破損、汚れなど)
申し訳ございません。
商品到着後7日以内に
Musingサポートセンターまでご連絡下さい。速やかに対処させていただきます。
なお、CD・DVDなどの音飛びや画像の乱れなどは、オーディオ再生機器が関係していることもありますので、お使いのハードのメーカー名・機種名などもあわせてご連絡をお願い致します。
違う商品と交換して欲しい。
破損・不良品や配送の手違い以外の、お客様のご都合による商品の交換はお受けいたしかねますので、ご注文の際は十分ご確認の上でお申し込み下さい。
別々に注文してしまったが、まとめて一つにして送って欲しい。
注文完了ボタンをクリックした後さらに欲しい商品を見つけたので、注文を追加したい。
お客様が注文完了ボタンをクリックして確定されたご注文データは、後から変更ができないため、ご注文をおまとめしたり、ご注文商品を追加することができません。
ご注文の際は、十分ご確認の上でお申し込み下さい。
注文できているのかどうか確認したい。
次のような時は、正しくご注文いただけていますのでご安心下さい。
・ご注文[確認]ボタンをクリックした後、正しく「ご購入ありがとうございます」画面が表示された。
・購入確認メール(「ご注文ありがとうございました」メール)が届いた。
・
購入履歴に表示されている。(ご確認にはMusingログインが必要です)
上記をご確認頂いても不明な場合は、ご注文番号を添えて、
Musingサポートセンターまでお問合せください。
注文できたはずなのに「購入確認メール」が来ないのですが。
会員登録時にご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。お客様のお名前・ご注文番号をメールに記載して、
Musingサポートセンターまでお問い合わせ下さい。
指定受信設定をされている場合は、「@musing.jp」からのメールを受け取れるようにしてください。
発送にはどのくらいかかりますか。
通常、お手続きから3〜7日以内にお届けとなります。お取り寄せが必要な商品がある場合、お時間がかかる場合があります。
発送の準備が整い次第、メールにてお知らせしますので、そちらもご確認ください。
また、商品の説明に発送予定日が記載されているものにつきましては、そちらに準じます。同時にご購入された商品が全て揃ってからのお届けとなります。
配送料はいくらかかりますか?
配送料は、1回のご注文毎に、CD/RECORD・DVD/VIDEOは792円(税込)・その他のアイテム類は902円(税込)となります。(全国一律)
CD/RECORD・DVD/VIDEOとその他のアイテム類を同時にご購入いただいた場合は902円(税込)となります。
※コンビニ決済、商品代引きでお支払いいただく場合は、コンビニ決済手数料・代引き決済手数料330円(税込)を別途ご負担いただきます。
支払いはどうやってすればいいのですか?
お支払い方法は「クレジットカード決済」、「コンビニ決済」、「楽天銀行決済」、「商品代引き」の4つからお選びいただけます。
決済にかかる手数料が知りたい
<代引き決済>
300円(+税)
<コンビニ決済>
店頭お支払い金額(手数料を含む)
2,000円未満 : 148円(+税)
3,000円未満 : 168円(+税)
10,000円未満 : 188円(+税)
30,000円未満 : 238円(+税)
100,000円未満 : 288円(+税)
300,000円以内 : 338円(+税)