B ZONE所属アーティストのCD/DVD/グッズ・チケットなどが購入できる音楽ポータルサイト「Musing(ミュージング)」

[TEAM BREAKERZ会員限定] BREAKERZ 10周年スペシャル企画 BREAKERZオフィシャルファンクラブイベント【2次受付】

Live Schedule
日程 会場 開場/開演
2016年12月3日(土) 福岡/DRUM LOGOS 17:00/18:00
2016年12月17日(土) 札幌/Zepp Sapporo 17:00/18:00
■チケット料金
6,800円(税込)

※入場時にドリンク代別途必要
※未就学児入場不可
※同伴者は会員・非会員に関わらず1名まで可能です。お申し込み時にご選択ください。(同伴者もチケットは必要です)
※上記以外に「チケット発送料 + システム手数料 = 773円」、コンビニ決済の方はコンビニ手数料が別途かかります。
※身体のご不自由な方・車イスご使用の方は必ず、当落発表後に当選の確認が取れましたら、ファンクラブまでお電話、もしくはメールにてご連絡ください。
TEAM BREAKERZ会員チケット予約受付について
当チケットは、BREAKERZオフィシャルファンクラブ「TEAM BREAKERZ」会員チケット予約申込みです。
Musingのシステムを使用し、チケット予約の受付を行います。

<Musing会員登録とメールについて>
お申込みの前に、Musing会員登録が必要となります。
お申込みに関する大切なメールはすべてMusingご登録メールアドレスに届きますので、ご注意くださいませ。
ドメイン指定を設定している場合は、「musing.jp」からのメールをお受け取りになれるよう設定してください。

<会員認証について>
お申込み時に、MusingおよびTEAM BREAKERZの会員認証があります。
MusingのID・パスワードと、TEAM BREAKERZの会員番号・パスワードを準備してください。

<チケットの発送について>
チケットは、申込み画面で入力した住所へ発送されます。TEAM BREAKERZにご登録されているご住所ではありませんので、ご注意ください。
発送先の変更がある場合は、Musingサポートセンターまでお知らせください。

<お問合せについて>
■ MusingのID・パスワード、申込み、お支払い、お届け先、チケットの発送などについてのお問合せ
□Musingサポートセンター
営業時間:平日11時〜18時
お問合せフォーム
03-3479-1311

■ TEAM BREAKERZ入会方法、会員番号とパスワードに関するお問合せ
□ TEAM BREAKERZ
電話:03-5411-8450(平日14時〜18時)
メールアドレス:tbrz@breakerz-web.net

■ チケットの再配送について
□ チケットインフォメーションセンター
営業時間:13時〜17時
050-3535-9562
チケット申し込みについて
【 受付期間 】2016年10月3日(月)12:00〜2016年10月11日(火)18:00
【 当落通知配信 】2016年10月14日(金)16:00
【 決済受付期間 】2016年10月21日(金)23:59まで
※コンビニ決済をご利用の方は、2016年10月22日(土)23:59までに店舗でのお支払いをお済ませください。
  1. 申し込み受付
  2. 会員1名様につき、お申し込みができるのは1回のみです。
    会場は第2希望まで選択が可能です。
    ページ下部の「チケット申込みはこちら」より、ご希望のチケットの枚数を入力し応募してください。
    各会場2枚までお申し込みができます。

    ※同伴者は会員・非会員に関わらず1名まで可能です。お申し込み時にご選択ください。(同伴者もチケットは必要です)
    ※お申込み完了後、受付完了メールがごMusingご登録メールアドレスに届きます。ドメイン指定を設定している場合は、「musing.jp」からのメールをお受け取りになれるよう設定してください。
    ※チケットをお申込みされた方で確認メールが届かない場合は、お手数ですが【Musingサポートセンター】までご連絡下さい。

    販売期間終了後はご対応はできませんので、あらかじめご了承ください。
    ※締切後は、いかなる理由でもお申込みをお受けすることはできません。必ず期間内にお申込みをお願い致します。なお、締切後にお電話・お手紙・メールでご連絡を頂きましても対応できかねますのでお問い合わせはご遠慮願います。


  3. 当落結果配信
  4. 受付期間終了後、コンピューターによる抽選の後、お申込みされた方全員に当落メールをお送りいたします。
    ※お申込み多数の場合、予定日よりも遅れる場合がございます。その際はこちらのページ及び、ご登録のメールアドレス宛てにご連絡をさせて頂きます。

    <当落結果予定日を過ぎても当落メールが届かない場合>
    当ページ上部の「チケット申込み履歴」からも当落結果をご確認頂けます。
    ご当選の場合は、ご当選の公演のところにチケットの購入ボタンが表示されていますので、決済のお手続きにお進みください。


  5. お支払い
  6. 当選した会員の方は、「クレジット決済」、「コンビニ決済」、「楽天銀行決済」のいずれかをご選択頂き、期限日までにチケット代金のお支払いをお願い致します。
    手続きを行わないまま期日が過ぎますと自動キャンセルとなります。期日を過ぎてからのご入金は受け付けることができませんので、お間違いの無いようにお願い致します。

    【お支払い方法】
    1)
    当選された方は、当選通知メールに記載されているURLより、決済手続きを行っていただきます。
    ※当落通知メールが届かない場合、「チケット申込み履歴」よりご確認下さい。当選の場合、当選された会場名のところに「購入する」ボタンが表示されていますので、そちらより手続きを行って頂けます。

    2)
    「クレジット決済」、「コンビニ決済」、「楽天銀行決済」のいずれかをご選択頂き、チケット代金のお支払いをお願い致します。ご希望された枚数分のチケット代金+手数料を、ご指定のお支払い方法で必ずお支払い期限内にお支払いください。
    ※「コンビニ決済」を選択された場合「コンビニ決済受付」のメールを別途お送りします。お支払い期限は、「コンビニ決済受付」のメールに別途記載されておりますのでご確認ください。

    3)
    決済が完了しますと、「Musingチケット決済完了のおしらせ」メールが届きますので、チケットを受け取るまで保管してください。
    ※24時間経ってもメールが届かない場合、お早めにMusingサポートセンターまでお問合わせください。
    ※当サイトの他のサービスと併せて決済することはできません。
    ※不明な点がありましたら、お早めにMusingサポートセンターまでお問合わせください。


  7. チケットのお届け
  8. Musingより「簡易書留」にてチケットを送付いたします。
    チケットの発送が完了しましたらメールにてお知らせいたします。

    ※公演日10日前頃より、お申込み頂いたご住所に簡易書留でお送り致します。(公演によって前後する場合があります)
    ※公演日の1週間前になってもチケットが届かない場合は、早急にMusingサポートセンターまでご連絡ください。ご連絡いただけない場合、公演当日の対応は一切行なえません。
注意事項
チケット規約および、こちらの注意事項を必ずご確認ください。お申込みをされた場合、同規約・注意事項に同意頂いたものとさせていただきます。
チケットFAQはこちら
  • 申込みについて
  • ・当公演は会員1名様につき、第2希望まで選択可、各会場2枚までお申し込みができます。
    ※当公演へのお申込みは1度しかできません。
  • 抽選について
  • ・本公演は抽選販売です。お申込み期間終了後、抽選を行いますので、お申込み頂きました方の全てのチケットが確保出来るものではありません。予め、ご了承ください。
    ・座席番号は申込み順ではありません。全ての申込み終了後にコンピュータ抽選にて決定致します。お申込み順で決まることはありませんので、お申込み枚数・希望される公演内容をよくご検討の上、お間違えのないようごゆっくりお申込みください。
  • 同伴者について
  • ・会員ご本人様の他、会員・非会員に関わらず1名まで同伴が可能です。同伴者様もチケットが必要ですので、同伴者様がいらっしゃる場合は2枚ご購入ください。
    ・お申し込みの際に、ご同伴者様が「会員」か「非会員」かの選択にチェックをいれてください。
    ・同伴者様がない場合は、「同伴者なし」にチェックを入れてください。
  • キャンセル・申込み内容の変更について
  • ・お申込み後のキャンセルや申込み内容(枚数・会場等)の変更はできません。必ず内容をよくご確認の上、ご購入ください。不明点がありましたらお早めに【Musingサポートセンター】までお問い合わせください。
    ※チケット送付先の変更は可能です。間違い・記入漏れなどに気付いた場合はお早めにご連絡ください。発送準備に入りますと変更はできませんのでご了承ください。
  • チケットの再発送について
  • ・何らかの理由でお客様がチケットをお受け取りになれなかった場合、弊社が発送業務を委託しておりますチケットインフォメーションセンターまで返送されます。
    ・再配達のご依頼等は、チケットインフォメーションまでお問合せください。
    050-3535-9562(13時〜17時)
    ※再度配達する際は、宅急便(佐川急便)の着払いにてお送り致します。その際の着払い料金(実費)は、お申込者(会員様)のご負担になります。予めご了承ください。
  • メールでのご連絡について
  • ・チケットをお申込み時にMusingにご登録されていたメールアドレスに、「当落結果」・「お支払い確認」等のメールをお送り致します。重要なご連絡を致しますので、チケットのお申込み後はメールアドレスを変更しないようお願い申し上げます。メールアドレスを変更してしまい、弊社からのご連絡が受け取れずお客様のお手続きに不備があった場合でもご対応はできかねますので、注意ください。なお、新メールアドレスへの通知変更等は受け付けておりません。
    ※メールソフトで自動振り分け機能が働いている場合、メールが別のフォルダに振り分けられることがあります。ウェブメールをご利用の方は、迷惑メールボックスに入る場合などもございますので、メールが届かない場合、そちらもご確認ください。
    ※上記以外でも、Eメールの特性上メールが届かない・遅れて届く場合がございます。抽選結果は当ページ上部「お申込み履歴」からもご確認ください。
    ※ご確認が頂けておらず、お手続きに進んで頂けなかった場合ご対応はできませんので、予めご了承ください。
  • 携帯電話でのお申込みについて
  • Musing Mobile Ticket
    http://musing.jp/mobile/ticket (クリックで携帯にアドレスを送信できます)
    ※スマートフォンは本ページよりご確認頂けます。
    ※携帯との重複申込みは無効とさせて頂きます。
  • お問い合わせについて
  • ご連絡を頂いた際はなるべく迅速にご対応させて頂いておりますが、お返事にお時間を頂く場合もございますので、ご質問のある方はお早目にご連絡をお願い致します。土・日を挟む場合はお返事が週明けになりますので、お早めにご連絡ください。サポートセンターの営業時間は、平日11:00〜18:00(年末年始休業が別途ございます)となっております。
  • チケットの再発行について
  • チケットの紛失、破損などによる再発行はできません。公演終了まで、大切に保管してください。
  • チケットの不正売買について
  • Musingにてご購入されたチケットを不正売買(ネットオークションや金券ショップにて定価以上で販売する行為)が発覚した場合は、 Musing会員を退会して頂きます。また、不正売買で購入したチケットは無効とさせていただき、当日、会場へはご入場できません。誠に恐れ入りますが、ライブをより楽しく安全に行なう為、皆様のご協力をお願い致します。
申し込みはこちら